逆襲のモーティマー

アニメとか映画の感想置き場……になるはず

生きてます!

どーもです。

自分がどこまで取り繕っても教養のない下品なニコ厨でしかないことを思い知らされ、かといって今のTwitterの雰囲気にも馴染めなくなってきたので、今は修行のために老子荘子中村元先生の仏教解説本を買って読んでます。

西遊記は全編読み終え、水滸伝は関勝がメンバー入りして盧俊義救出編までで止まってます。やっぱり古典の世界はwebとは違う時間軸が流れていて楽しいです。

ヒクドラコンサートに行った記念の写真データを買い替え前の旧スマホに入れっぱなしだったためにデータが消失したり、ゲーミングPCを買ってプレイしたデトロイト一周目が完全BADエンドだったりとひとりで色んな事やって元気にやってます。

バッドガイズは週末に見に行くつもり。

じゃーね。